※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

みなさんならどうしますか?昨日かなり久しぶりに実家に泊まりにきました…

こんなことで相談してすみません😂
みなさんならどうしますか?
昨日かなり久しぶりに実家に泊まりにきました。
車1時間半の距離です。
しかしふと思い出したのですが、家で息子が大事に育てていたチューリップがもう少しで花が咲きそうだったんです。実家に2泊しようと思っていたのですが、水やりしないと枯れちゃいますかね?💦
枯れてたらショック受けると思うので、1泊で帰って水やりしたほうがいいでしょうか?😭

コメント

ねの

2日くらい大丈夫な気がしますが🤔私はズボラなので毎日お水あげてませんが、チューリップ無事に大きくなってます!笑
帰ったら沢山お水あげてあげれば大丈夫だとは思います💦
私なら、それの為には帰りません😂