コメント
そうくんママ
ゴールデンウィークくらいには、毎年着てました😊
ただ、今年は暑い日が多くて既にTシャツ出してます😅
初心者ママ
5月くらいには半袖持ってくるように言われてました☺︎
そうくんママ
ゴールデンウィークくらいには、毎年着てました😊
ただ、今年は暑い日が多くて既にTシャツ出してます😅
初心者ママ
5月くらいには半袖持ってくるように言われてました☺︎
「着替え」に関する質問
私の求めすぎですか? 現在2歳1歳の子どもがいる共働き夫婦です。 私もフルタイムで働いていて、朝の出勤が早いので朝の用意と送りは出勤時間がゆっくりの旦那にほとんど任せてます。 私がお迎えも行って家に帰ってくるの…
2歳イヤイヤ期の娘の対応について 2歳10ヶ月になりますが、下の子が先月生まれてイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどく対応が大変になってます。 何を言ってもとにかくやだ!やだ! 着替えるよ→着替えない! 歯磨きするよ→し…
男の子のママさん! オムツ交換のときに、赤ちゃんに水鉄砲されると思うのですが、お出かけのときは何枚ほどお着替え持って行きますか? 生後5ヶ月程度までの期間の、支援センターなどの数時間の場合と、1日中の場合で教…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hina
やっぱGWには半袖ですかね?𓇢🌷
今だとまだ半袖で保育園に送りだすには早いなーって思ってしまって😢
去年のものはサイズが合わなかったりで本当に悩みます😭
そうくんママ
朝は、寒いので長袖でいいと思いますが、昼間は3月の暑い日は既にTシャツに子も多々いましたよ😊
私は、長袖と半袖両方、3月から入れたり朝気温みて、着替えにTシャツ入れてました😊
また、梅雨時期は肌寒くなりますから、そこも2種おきですね。先生が気温に合わせて着せてくれますから😊
基本、子供は暑がりですからねー。
うちは、静岡で
毎年ゴールデンウィークには半袖でした😊
hina
そうなんですね!☺️
うちは愛知なのですごく参考になります!
着替えも毎日じゃなく園に置いておくものなので予め両方置いてもらうようにします!🥰
長袖と半袖と使い分け難しいですが長袖も少し買い足そうかと思います!
GWの写真見てみたらガッツリ半袖でした😂笑
そうくんママ
長袖Tシャツは、秋にも着れるので、たくさんあっても困らないですからね😊
下のお子さんも同性だから、
お下がり使えますしね😊
うちの子は、暑がりなので😅
トレーナーとか薄めのセーターは数枚あれば、保育園の中は暖かいので長袖Tシャツ大活躍でした!
冬でも、お迎え行くと髪の毛
シャワー浴びたの⁉️くらい
ビシャビシャでしたー🤣
そうくんママ
ちなみに、肌着も長袖は、もってません😊
真夏以外は、1年中半袖肌着です。
ヒートテックなんて、秒で多分脱ぎ捨てられます🤣
なので、買いません!
めちゃくちゃ薄着ですが、
小さい頃から、超健康優良児です✨