※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

昨日の朝。「あそこのデパート閉店しちゃうんだってー!seria無くなるの…

昨日の朝。
「あそこのデパート閉店しちゃうんだってー!seria無くなるのめっちゃショックー!」と言うと、
『別にどうでも良くない?セリア無くなってそんな困る?』と返され。

そのあと保育園へ向かう時
息子があれみたいこれみたいでちょっとだけぐずったらパパは先に歩いてっちゃって。
息子と私がパパに追いついた時に息子が
「パパ先行かないで、歩くの早いね」というと、
『朝はそんな時間ないんだから当たり前でしょ』と返してた。


もう私旦那の事ムカつきすぎてヤバい😇
本当に嫌いになりそう😇

家族のために仕事ばっかりしてるって言うけど、
忙しくて疲れて家族に当たり散らすなら
仕事減らせ。

家族のために働いてるって綺麗事言うな!
会社と自分の為に働いてるって言ってくれ…

コメント

下僕

うちの旦那みたいだぁー。
ムカつくのと切ないのが同時にきますよね。
うちはもう嫌いですが(笑)

  • おさと

    おさと


    私ももう嫌い!!

    まだ実行にはほど遠いですが、最近離婚したらどうなるのか妄想し始めました😂

    • 4月3日
  • 下僕

    下僕

    わたしは下準備までしてます(笑)
    告げるか告げないかだけなので気が楽です(笑)

    • 4月3日
  • おさと

    おさと

    そうなんですね😅
    でも下準備するところまで行ったら私ならもう同じところに住んでいたく無いです…我慢してるのめちゃくちゃえらいです😭✨

    • 4月3日
  • 下僕

    下僕

    偉いですよね!ありがとうございます(笑)
    もう割り切っちゃってます。お金持ってくる人みたいな

    • 4月3日
  • おさと

    おさと

    見習います🙏✨
    そう思って心を無にしたいです…🥺

    • 4月4日
Yu-mama

それは、ムカつきますね💢
家族の為に働いてるなら、当たり散らすな‼️逆にその分、家族サービスしてから言え💢って思います‼️

  • おさと

    おさと

    本当です😇
    家族のために働いてるって言ってるわりに家庭での態度が酷すぎて!!こっちはそんなに働いて欲しいなんて頼んでないのに🙃

    • 4月3日
ぷしゅ

あー、同じ感じだ笑
本当、喋らないでって
思います笑😅

  • おさと

    おさと

    確かに!喋らないでいいですね😇なんで常にケンカ腰なの? 会話無い方が平和かもですねw

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

私の旦那なんか同じ話で毎回同じ反応しますよ!!
話聞いてない&興味ないんでしょうね🤢きもすぎです(笑)

娘が4月から保育園、なのに幼稚園どうだった?とか言うし保育園ね!何回目?って思います🤚たぶん一種の病気かと(笑)

  • おさと

    おさと

    きもすぎ笑いましたwww
    保育園と幼稚園で全然違うのに!もう少し家族の方にも目を向けて欲しいですよねー🙃

    • 4月3日
deleted user

うちも同じです!!!
子供にそんなこと言ってアホなの?って凄く思います😂
私も最近嫌いになってきました😂

  • おさと

    おさと


    ほんとに!大人なんだから言い方考えてこちらが我慢しろよーって思いますwそりゃ嫌いになりますよねー😇

    • 4月3日
ママリ

ご主人女性と話すの下手くそすぎますね😂
とりあえず共感して「うん、そうだねー」と言っておけば平和なのに😂

  • おさと

    おさと

    うちの旦那美容師なんですよ?!普段どんな接客してんねん!私ならこんな美容師と会話したく無いですwww

    • 4月3日