※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
妊娠・出産

今回も生理が遅れています😓妊娠の可能性はありません。ズレる事は滅多になかったのに…

今回も生理が遅れています😓
妊娠の可能性はありません。
ズレる事は滅多になかったのに…

コメント

まな

わたしも最近バラバラです。何で何でしょう😂

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

花粉症ですか?
    花粉症の薬(漢方)飲んでいるのですが、そのせいですかね?😓

• 4月3日

ストレスとかダイエットとかちょっとしたことでも遅れたりしますよ?
私は20代の頃は生理予定日の数日前から豆乳飲むと遅れることがよくありました😅

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

花粉症なのですが、花粉の薬(漢方)飲んでるいると遅れるんですかね?🤔
    ストレスやダイエットはないのですが…

• 4月3日
ゆの丸

ストレスやホルモンバランスが崩れると、一ヵ月~二ヵ月ほど遅れるときありました。

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

その時、産婦人科へ受診しましたか?

• 4月3日
  • ゆの丸

ゆの丸

行きました。そしたら子宮はパンパンだから、そろそろくるよ〰️と言われましたね。

私は、生理不順、仕事のストレスでした。

• 4月3日
バタコ

私も最近そうです😣
病院に行きましたが、ホルモンのバランスかな?との事で結果10日遅れできましたがその後同じく10日遅れやきっちり1ヶ月後とバラバラです💔
昔ですが当分の間変わってなかった体重が多少増減したりすると変わる事はありました!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ホルモンバラスなんですかね😓
    特にストレスやダイエットはないのですが急に遅れがちになってしまい…😔
    薬などもらいましたか?

• 4月3日
  • バタコ

バタコ

昔に突然遅れたり早まったりした時はストレスもダイエットもしてませんでしたが、毎月体重計に乗ってみたら生理が早まる時は少し痩せてて遅くなる時は多少増えていたりで新たな発見だ!!と思ってました😂
    薬などは特にもらいませんでした😣
    エコーで見てもらってもう少ししたら来るよ!との事で終わりました😣

• 4月3日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ホルモンバラスが崩れてるのかな…💦

• 4月3日
  • バタコ

バタコ

育児してると気付かぬうちにストレスになってたり、年齢によってもバランスが崩れる事はあるのは思うので、1番はホルモンバランスだとは思いますが…
    その後変に出血する様なら病院で見てもらうのが良いと思います🙁

• 4月3日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

そうですね😓
    話を聞いてくださりありがとうございました✨

• 4月3日