※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの仮審査申込したときにボーナス払い希望と記入しました。後…

住宅ローンの仮審査申込したときにボーナス払い希望と記入しました。
後になってからボーナス払いは辞めた方が良いかなぁと考えが変わってきました💦
まだ結果待ちですが、このまま仮審査が通ったとして支払い内容は変更できるものなのでしょうか?
それとも変更したい旨を銀行に早めに伝えた方が良いのでしょうか?
ちなみに昨日仮審査申込したばかりです😅

コメント

ママリ

できると思いますよ😊
もしかしたらまた書類など必要になるかもしれませんが😊

まろん

住宅ローン業務を行なっていましたが、変更可能ですよ☺️!ですが、一部審査に関わってくることがあるので、早めに伝えていただけると助かると思います!

y

できると思います(^^)

ぽん

仮審査、正式審査が終わった後、住宅ローン契約の時に決めれば大丈夫ですよ!
住宅ローンの契約書にも毎月払い、ボーナス払いを記入する欄があって、そこに記入した金額で毎月の返済方法が確定します😃