※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝言泣きが激しく、夜中に何度も泣いたり暴れたりしており、睡眠不足で困っています。原因や解決策について相談したいです。

最近娘の寝言泣き?がすごいです😭😭😭
いつもの起床時間にはスッキリにっこり起きてくるのに、就寝してからそれまでの間、1.5時間おきくらいに大泣きしたり、手足バタバタ暴れたり、なんか寝言みたいなこと言って泣いたり、泣きながら抱っこ求めてきたり…。

夫も目は覚しますが、基本私が対応するのでなんにもしてくれないです😂😂😂睡眠不足つらすぎます💦💦🥰

これって原因あるんですかね💦時間が解決するのを待つしかないですよね😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日の中で体験した事がたくさんあったり刺激が強すぎて、処理しきれていないんだと思います😳
大人は処理できますが、子供はできないのでそういった夜泣きだったりに繋がるって聞いたことあります😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりその可能性濃厚ですよね😅私も以前聞いたことがあります☺️
    でも特に変わったことしてないんですけどね😂😂😂

• 4月3日