※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールのレストランでミルクをあげてもいいですか?授乳室で作っていたけど、お店で確認しなくてもいいか不安です。

ららぽーとなどのショッピングモールに入っているレストラン、(フードコートとは別の)でミルクってあげても大丈夫なんですか?
いままで泣いたら授乳室行ってミルク作っていたんですけど、ママリで見てみたら、離乳食はお店に確認するけどミルクくらいなら出ないであげるって人が多くて!

コメント

えま

まだ産まれてないですが、私なら離乳食でもミルクでもお店に確認するかなーと思います🤔
そうそうダメとは言われない気がしますが、トラブル回避で念の為に😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるの楽しみですね🥰💞💞
    確認する方が安心ですよね😣

    • 4月3日
ままり

高級レストランなら確認すると思いますが、
そうじゃなかったら
ミルクはあまり確認しないかもしれないです…
おっぱいあげるなら、必ず授乳室行きますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは確認しない人が多いですね!!
    友達が普通にミルクあげてて、あげてもいいんだー!って思いました🤔

    • 4月3日
チム

私は離乳食もめったに確認しないし、ミルクくらいなら出ないであげてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち出て授乳室探してミルク作ってって大変だったのでこれからその場であげちゃいます笑笑
    どこでもあげちゃってましたか!?

    • 4月3日
  • チム

    チム

    はい。
    子供産まれてからミルクあげたらまずそうな雰囲気のお店に全く行ってないので、子供が少しくらい泣いても大丈夫そうな雰囲気のお店に入って、ミルクの時間が来たらあげてました😄

    • 4月3日
ひろ

ミルクは確認したことないです😳
確認するもの、とも思ったこと無かったです…
汚れたりゴミが出るものでもないし、ミルク飲む月齢だま明らかに食べ物を食べられないので…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんわざわざ授乳室探してとかしてないの知れたので楽になりそうです😊
    コメントありがとうございます💧

    • 4月3日