※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

知ってる方いたら教えてください先日。スタジオでマタニティモデルの撮…

知ってる方いたら教えてください

先日。スタジオでマタニティモデルの撮影に協力しました〜!15日のことです。

何か宣伝用の冊子とか何に使われるのか分からないんですけど、息子と一緒に撮ってきました♪

ありがとうございますとのことでお礼の手土産のケーキとデータは後日郵送させて頂きますと言われたのですが、

まだ郵送されて来ません。

とても楽しみで待ちきれないでいるのにいつになったら送ってくれるのだろう?と少々心配になってきました。

そのスタジオでは以前にお金払ってマタニティフォトを撮ってもらったことがあってその時はデータで貰うプランだったのでその日のうちにもらえたのですが💦

先週の金曜日に後日郵送させてもらうので楽しみにお待ちくださいってメッセージが来てたんですけど...

もしかして郵送されたのにちゃんと届いてないか、
受け取れてないのでは?と心配になってきました💦

コメント

ぴっぴ

スタジオに発送済みがどうか電話して聞いてみるのが1番かと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

おさつ

後日郵送って期間をはっきりされていないなら私なら1ヶ月くらいは待ちますね(´·_·`)モデル協力ということでなにかと後回しにされることもあるかと思うので。

• ソラン

ソラン

なるほどー!そうかもしれませんね!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 8月27日