※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で、胎動が様々な強さで感じられ、不安と安心が交互に訪れます。上の子よりも静かな時もあり、夜中に胎動を感じると眠れるが、弱い時は眠れない。

妊娠33週です。
この頃って胎動は常にずっと頻繁に感じますか??
すごい痛いくらいお腹が波打つときもあれば
30分くらい、あれ?動いた??かな??
くらいの時もあります😿😿😿

ぽこんくらい弱くなって、しばらくしたらボコボコ動き出して
不安になって、安心しての繰り返しです😂😂😂😂


上の子時は常に激しくうごいていたので今回は静かめな時もあり、夜中にふと目が覚めお腹触って
胎動感じれるとまた寝付けるのですが、
弱めだと、あれ?ってなってそこから眠れません😿😿😿😿

コメント

はじめてのママリ🔰

弱めでも動いて入れば大丈夫です!
あまり深く考えてストレスや寝不足になっても悪いので、不安でしたら次の検診のときに先生に相談してみてもいいかもしれませんね(*˙˘˙*)!

まな

2人目妊娠してからは、あんまり
胎動に集中することがなくなり
動いたり、動かなかったりしてます😂

上の子の時は、1人目だったので
常に胎動を気にしてたりしたので
上の子の方がよく動いてた!!
って思うんですけど😅

すごく動いたかと思ったら
静かになったり、寝たのかな〜?
って思ったりうちもそんな感じです!!

Fy

寝たり起きたり繰り返してるみたいなのでそんなもんじゃないですかね🤔
私もそんな感じですよ☺✨