※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくぞお
サプリ・健康

重い内容なので、閲覧注意です⚠皆様のお力をお借りしたいです(> <)知り…

重い内容なので、閲覧注意です⚠
皆様のお力をお借りしたいです(> <)

知り合いのお子様(20代後半)が、大腸ガンのステージ3で年内の余命宣告を受けました。
本人は、恐らく軽度の発達障害(グレー)を伴っており、ガン告知に意気消沈、身体が辛いのか、ご飯を食べられていない状態です。
ご家族は、なんとかあらゆる治療を受けさせたいものの、主治医からは「体力が弱っている今、何もすることができない」と言われています。

そこで、セカンドオピニオンの為に、沖縄でガン治療に特化した病院およびクリニックの情報をいただきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

まーまーりー

どちらの病院を受診されましたか??

ままり

今通院している病院にセカンドオピニオンをしたいと伝えれば、いくつか病院の候補を教えてくれると思います。
もちろん自分で探すこともできますが、癌であれば名の知れた大きい病院がいいと思います。クリニックだと変な民間療法を勧められたりすることも稀にあるので…