※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

デビットカードの選び方についてアドバイスをお願いします。

デビットカードを利用されている方どこのを使用していますか?🤔

今後公共料金などはクレジットカード(au payカード)、食費などスーパーでの買い物はデビットカードで使い分けて支払いしていきたいと思っています。
楽天デビットカードかイオンデビットカードで迷っているので実際に使っている方教えてください🙇‍♀️
また他にもおすすめなどありましたら教えてください!

コメント

れんれん

ソニ-銀行の口座を作ってデビットカードを利用してます。振込手数料が月に2回まで無料だったりするので重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ソニー銀行も結構有名ですよね!調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

楽天です〜❣️還元率1.0%なので‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。楽天デビット使っているんですね!楽天銀行に毎月使う分預金してからデビットカード支払いにされていますか?😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー!
    といっても、先月からカード作ったんです🥰笑
    たしか1回につき3万以上入金すると、手数料無料だったので
    いまとりあえずで5万円入れてます!笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月から作られたんですね😊
    私も楽天デビット使ってみたくなってきました!教えて下さりありがとうございます😊

• 4月3日
sho

楽天デビッド使ってます✨還元率1%が大きいです!
あとお小遣いはセブン銀行のデビッドにしてます🎶セブン銀行は近くのコンビニがセブンなのと、セブン銀行ならATMが無制限だからです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。楽天デビット還元率いいので気になっています!デビットカード使う際は毎月使う金額だけ入れて使ったりしてますか?😊

• 4月3日
  • sho

sho

ATM使用の回数が上がるのと毎月の不足分を出さないために、月の生活費プラス13万円くらい入れてます✨
    10万は使わないお金で、3万が不足時や突発的に必要になった時用です💡
    食費や日用品で5万前後使うと、500Pは返ってくるので毎月だと大きいです😍

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費を入れてデビットカード利用しながら貯金もされているんですね!ポイントも結構貯まるのは嬉しいですね🥰
    詳しく教えて下さりありがとうございます。勉強になりました☺️

• 4月3日