※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm ♡
ファッション・コスメ

もう店頭では秋服ですね〜😊💓🍂季節の中で秋冬が1番すきです(^_^)💖毎年こ…

もう店頭では秋服ですね〜😊💓🍂
季節の中で秋冬が1番すきです(^_^)💖

毎年この時期になるとファーのアイテムが欲しくなり
購入しているんですが
今はファーサンダルを買おうと思い、
どれを買おうかネットで探して悩んでいます💓

ああ。。。可愛い。。😭💓
見ているだけで可愛い。。(笑)

皆さんはファーのアイテムどうですか?
ファーサンダル👡購入された方いますか?😳
GUのもプチプラで可愛いかったような😍

コメント

まりえ

私も秋冬大好きです♡
ファーサンダルは通販のグレイルで買いました(♡ >ω< ♡)

  • mmm ♡

    mmm ♡

    グレイルもいいですね👌🏻
    グレイルだとこれ欲しいです💓
    やっぱり子供がいるとフラットサンダルですかね😊✨

    • 8月27日
  • まりえ

    まりえ

    そのサンダルかわいいですよねー!
    私はベビーカーが多いのでウェッジソールを買いました♡でもフラットタイプも購入予定です(♡ >ω< ♡)

    • 8月27日
  • mmm ♡

    mmm ♡

    この色合いが可愛くて買おうか迷い中😂💓
    ベビーカーなら全然いいですよね✨✨

    • 8月27日
きいろ

可愛いですね♡
私は首元のファーが好きなので、こどもを抱っこしている間はなかなか付けられていません😭💦
靴っていう手があったんですねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • mmm ♡

    mmm ♡

    可愛いですよね😍💓
    お子さんがちょっと大きくなるまで我慢ですね〜😭!
    靴や鞄などでも取り入れられますよ✨
    可愛いのが多すぎて迷います〜〜(°_°)💭

    • 8月27日
❀megumi❀

秋服可愛いですよね~💓
ボルドーとかグリーンとか色合いが大好きです☺️
私はファー物はミネトンカ買います💓
早くニットが着たいです😊

  • mmm ♡

    mmm ♡

    ボルドー私も大好きです😍💓
    ミネトンカも秋冬‼️って感じで可愛いですね♩
    中がファーになっているの可愛いです✨
    ニットも着たいし私はコートが着たいです😌

    • 8月27日
るちゃん

私もファーサンダル悩んでます!😊笑

GUのはこの前みたんですが、実物のファーがいかにも化学繊維!って感じで(わかります?笑)、見るからに安っぽかったのでやめました…😰💦笑

結局zaraに気になったのがあったので、それを買おうと思ってます😏

  • mmm ♡

    mmm ♡

    あ!分かります!!なんかファーが太くて硬い、みたいな感じですよね😔

    ZARA私も見てました💓
    他にはない色が混じったやつがあって気になります😳✨↓これです♩
    フラットだし、この色展開は見たことないのでいいかなーと💓

    • 8月27日
  • るちゃん

    るちゃん


    そうです、そうです!笑

    これ可愛いですよね〜☺️💓
    人と被らなそうですし♪
    私はこっち気になってて…💓
    これも綺麗めの格好でもデニムに合わせても可愛いかなって😊

    • 8月27日
  • mmm ♡

    mmm ♡

    かっこいいタイプですね😍✨✨
    私かっこいい系似合わないので
    うらやましい…😔💓💓

    • 8月27日
  • るちゃん

    るちゃん


    全然かっこいい系ではないです😂💦笑 系統定まってないので、なんにでもいけそうなものを探しちゃいますw
    あ、でもガーリー系?は着れません🙄☔️恐ろしく似合わないので…笑

    今日もショピングモール行きましたが、物欲爆発しそうでした…😔💞笑

    • 8月27日