※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お金ないけど、子供のために綺麗でいたいです🥺🙏美容代かけれないけど、…

お金ないけど、子供のために綺麗でいたいです🥺🙏
美容代かけれないけど、綺麗でいれる何かありますかね?😳

肌は、綺麗な方でいれてるんですが、
垢抜けたいですー🥺
イメチェンしたいーー

コメント

ダイエットと言うか健康的な筋肉のあるボディ作り😊

ネイル、まつエクはしたい派なので、セルフでしてます✌️
お金をかけている事は、ヘアカラー、ブラジリアンワックスを美容院でするぐらいです🙌

はじめてのママリ🔰

お金かけずに綺麗となるとやっぱ体型な気がします!絶対産後体型戻したいです😣
あと髪は染めるの辞めました!白髪時々見かけますが少ない方でこれぐらいなら中学生でもある!と美容師さんに言われたので手入れ不足でプリンになったり、傷んでたりしないよう地毛でいます!
半年に1度の縮毛矯正だけは日々の楽さもあるので掛けたいと思っています!

はなこ

髪型、メイクでかなり変わると思います❗️
コスメにお金をかけろと言っているんではなく、自分に合ったメイクを見つけるのが本当に大事です🥲✨
私もそれで若返ったとみんなに言われました🥲

あと、髪型も私の場合ボブからウルフに変えただけでかなりオシャレに見えるようになり、周りから似合ってると凄く褒められました☺️
無造作感が似合う人、ツヤツヤストレートが似合う人、ふんわり巻き巻きが似合う人、色んなタイプがあるので似合う髪型見つけるの大事です☺️👍