※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

5年前のベビーカーを使い続けるか、新しいものを買うか悩んでいます。タイヤのすり減りや歪みが気になります。高価なので買い替えるのが勿体ないかもしれません。

5年前のものをお下がりでいただき、
上の子に使用し、次下の子の出番ですが
買い替えるべきか悩んでます、、
目立った傷みはないですがタイヤのすり減り、少し歪んできたのと、新調した方が使い勝手が良くなるかなと悩んでます、。
皆さまなら壊れるまで使用しますか?💦🥺

ベビーカー高いので今から買うのも勿体ない?とも思ってしまいます、、

コメント

🌻

2万弱くらいので買い直します💦歪みなどは子供も押す親もやはりストレスだと思うので😢

• み

二万弱でありますかね💦🥺?
    ベビーカー高くてどれがいいのかさっぱりです🥲💦

• 4月3日
  • 🌻

🌻

三輪おすすめです!片手でスイスイノンストレスです☺️
    joieだとAmazonに安いのあります🌸

Joie(ジョイー) ライトトラックス グレーフランネル 1か月~ (1年保証) 41075 https://www.amazon.co.jp/dp/B08C86LW4B/ref=cm_sw_r_cp_api_glc_i_QQZDEVAC5H3VST70B699?_encoding=UTF8&psc=1

• 4月3日
  • 🌻

🌻

すみませんurl出ないですね💧joieベビーカーで検索してみてください😄

• 4月3日
mu

上の子の時義兄夫婦からお下がりのベビーカーを頂いたのですが、途中からタイヤの調子が悪くなったのと重すぎて2人目の時に買い換えました💡

3人目は考えていなく、基本抱っこ紐メインなので抱っこ紐をいいものに新調してベビーカーはメルカリで綺麗そうなやつを探して買いました😂

mama*

8年前のベビーカー使ってます😅💦
今更ながら買い替えはしないかな🤔

お下がりなら、どんな使い方したかわかんないし、私なら新しいの買うかも🤔
でも、まだこれから使うし、買っても損はないかな。とは思いますよ!

大好きみかん

私は壊れるまで使う派です(^o^)
うちの子はダッシュしちゃう派だったので、上の子2歳の時に下の子ベビーカーに乗せて散歩してて、車にひかれそうになったことあってから怖くてベビーカー使うのは歩道があるところしか出番なくなりました😥
お子さんの性格や、地域にもよると思いますが、2歳児と新生児を連れてベビーカーで歩くのハードです😥
しかも、下の子がベビーカー嫌がるかもしれないので、値段も高いし辞めます😂
今私が買うとすれば買うとすれば、ベビーカーに着けれるフットレストみたいなやつを着けて、上のお子さん乗せて歩く方にすると思います😂
タイヤすり減ると思うので、勿体ないから古いやつにつけてやり過ごすと思います!