※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

シングルマザーでアルバイト?フルタイム?で働いてる方に方に質問です!(…

シングルマザーでアルバイト?フルタイム?で働いてる方に方に質問です!
(※実家暮らし、両親共働きで子供の面倒は見れない事を知った上で読んでいただけると嬉しいです🙌)

月15万は稼ぎたいけど、子供が熱出して保育園お休みしなくちゃいけない時その月の給料が減ってしまったらどう生活していますか?
もしも子供も私もインフルになって2週間くらいおやすみしなくちゃいけない時とか、月5万くらいの稼ぎしかなくてとか…不安で仕方ないです。考えるだけで生きるの辛くなってきます、、😂

それと、家賃はどれくらいですか?
2L我慢して1Lにした方がいいかな…やっていけるかなー😭

コメント