※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

いいね。で教えてください。お子さんの誕生日、クリスマス、子供の日、…

いいね♡で教えてください。

お子さんの誕生日、クリスマス、
子供の日、何かを頑張ったご褒美等々を除いて

何もない日にお子さんに買う
おもちゃやガチャガチャなどは
どのくらいお金かけていますか?

1ヶ月単位の金額で教えてください✨
※おかし、衣服、テーマパークなどはなしでお願いします。
※1ヶ月の間に買わない方は、
1ヶ月換算のざっくりとした金額で教えてください。



うちはトーマスシリーズが好きで👦🏻
毎月のクレジットカードの貯まったポイントで
車体一本買えるくらいなので、
ポイントで購入しています。

それを除けば、現金は千円未満かな?って
いう感じです(^-^)💕
(ガチャガチャ複数回)

コメント

くぅ🧸

うちは買わないから0円だよ!

くぅ🧸

1000円くらいかな✨

くぅ🧸

1000円〜5000円!

くぅ🧸

5000円〜10000円!

くぅ🧸

それ以上買ってるよ✨