※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

個人事業主でも通りやすいネット銀行はありますか?金利が安い方がいいです。

住宅ローンについてです。
旦那は個人事業主で、私はフルタイムパート(育休中)で、
地銀2つと労金、フラット35で仮審査しました。
旦那の確定申告が1期分しかないのもありフラット35だけ仮審査通りました。
今回の確定申告を済ませれば2期分揃います。

不動産の方に自分達でネット銀行とか仮審査するならしてもらっていいですと言われたのですが、個人事業主でも通りやすいネット銀行ありますか?
フラットはやはり金利が高くて、可能性があるのならば少しでも金利が安い方がいいなと思ってます。

コメント

ママリ

ネット銀行は審査が厳しいみたいです😭
なので通すとしたら
3期分は必要かなと思います💦
フラットの金利が高いので
ネット銀行考えたんですが
落ちるのやだったのでやめました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ネット銀行やっぱり厳しいですよね😅不動産の方に言われたから通るのかなーと少し期待してしまいました😂
    フラット金利高すぎます😓
    1割3.2%で残り9割1.1%でした🥲団信とかつけたらさらに金利上がるんだろうなーと怯えてます😇

    • 4月2日