※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど現実なかなか難しいな~って日々を送ってる人居ますか?私…

離婚したいけど現実なかなか難しいな~って日々を送ってる人居ますか?
私は後悔の日々です。
短気ですぐに感情を出す人なので自分の家族に合わせるのも恥ずかしいし辛いです。自分もキレられる度に離婚がよぎります。でもマイホームも買ってローンもあるし、子供の金銭面とかもあるし、なによりそう簡単に離婚に応じてはくれない人なので我慢の日々が辛いです。

コメント

ri

私も同じです!
常に離婚したいとは思ってませんが、喧嘩した時は本当に思うので言われたことは全部メモに書き出しています。
大きな喧嘩をして実家に帰ったときに私の母にまでキレて電話をしていてその時はほんと冷めるかと思いました。
うちの主人も短気で感情をすぐ出す人です…。
喧嘩した際には物にまで当たり始め、息子が寄っていっても無視です。
さらには義母信者です。

はじめてのママリ🔰

同じく毎日離婚を考えております。

が、子供の事、金銭面等を
考えるとなかなか行動に
うつせません‥
主人はマイホームを
欲しがっているのですが
わたしは離婚したい気持ちが
強いのでいつも濁してます‥笑

ママり

すごく分かります。
お金無くてもなんとかなるって話を聞いてもやっぱり現実的に考えて娘のためを思うとお金が必要で。
うちの旦那は精神疾患もちで他人に合わせるのが苦手、思い通りに行かないことがあるとすぐキレます。
場所、人構わずなので恥ずかしいです。
何度か耐えられず離婚話持ち出しましたが話し合いにもならず頑なに拒否されるだけ。出ていこうにもおかしくなるし無理やり止められるし携帯とられるし今は我慢して生活してます。

みかん

私も最近毎日離婚を考えています。家の旦那も同じで、キレると手につけられませんし、話が長くてクドイです。本当に嫌いです。離婚も何度か切り出しましたが、全然応じてくれませんが、嫌いと思っているからかすごくイライラします。
金銭的なことを考えたり、生活を考えると離婚しない方がいいかもしれませんが…結婚する相手を間違えたなぁって思います。笑