※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークできる仕事や収入について教えてください。

在宅ワークやってる方どんな仕事してますか?
スキルもないので初心者でもできる仕事なにかないかなぁと思ってます。
差し支えなければどれくらい収入あるか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

デザイナーです。今月はまだ3日ですが60万超えています。笑
おそらく最終的には80万前後だとは思いますが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに未経験無資格から始めています!ちょっとでも気になる仕事があれば飛び込んでみるといいですよ☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    3日で60万👀👀凄すぎます😳何か作ったりするのは好きなのですがど素人のクオリティなのでなかなか売ってみたりまでには至ってないです😅

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日までの予約分でですがね…_:(´ཀ`」 ∠):💓

おおー!それはきっと稼げると思いますよ!!私も最初は利益20円くらいのハンドメイドやっていましたからね…笑
    少しずつ改良していって稼げるようにすれば大丈夫です!!
    私はもう物のハンドメイドはやっていなくてイラストを販売しています。と言ってもパーツを夜な夜な1年かけて作ったので今はそれを付け替えて販売するだけです。1年はほとんど収入がありませんでしたが…😂笑
    稼ぎ方はたーくさんあるのでいろいろ試してみてくださいね💓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ働き方がある世の中でほんと便利です😊
    子供もいるしなかなか外に働きには行けませんが、出来ること探してみようと思います😆

• 4月3日

労務管理の専門職やっています!コロナ前から在宅勤務のフルタイム正社員です。
月36万くらい、賞与もあるので年間で650万くらいです!