※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がキス魔で驚いています。男の子だけでなく女の子もするのか気になります。

皆さんのお子さんもしますか♡?

うちの2歳2ヶ月の息子、0歳の時から私にちゅーしまくるんです…
0歳の時は夜寝る前に布団で。自分の両手で私の顔を挟み、鼻にちゅー。
1歳の時は夜寝る前に、寝転がっている私の顔の上からちゅー。またある時は自分の手で私の顔を引き寄せてちゅー。
2歳になった今は夜だけではなく、日中テレビを見ている時などふとした時にもするように…
こんな小さい時からこんな事するとも思っていなかったし、まさかこんなキス魔に育つとは思いませんでした😂

男の子だけじゃなく女の子もするのかなぁ🤔⁇

コメント

ゆき

最近ほっぺにチューしてくれます。時々両耳ギュッと掴んで顔固定してチューしてくるので、どこで覚えた?と思ってます🤣
パパにしておいでと言ってもしないので私の特権です💕

  • りん

    りん

    わかります‼︎ほんとどこで覚えた?ですよね😂
    うちもパパにはしません🤣🤣

    • 4月3日
mrk☆.。.:*・

ちゅー可愛いですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

娘も未だにちゅっちゅしてきますよ🥺🥺
むしろ赤ちゃんの頃より今の方が凄いです(笑)
ママ大好きだよ♥️って言ってちゅっちゅ攻撃です🤣🤣
基本可愛いですが何回も何回もってなると時々鬱陶しくなります、、(笑)
今だけって思うんですけどね、、、度が過ぎると、、、(笑)

  • りん

    りん

    大好きだよって言われながらのちゅーはニヤけちゃいますね☺️
    そんなにたくさんされてるんですね〜!可愛い🥰

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

娘たちは、1歳くらいからするようになりました!
でも、最近はちゅーと言いながら近づいてきて、直前で照れちゃうらしくて笑いながら辞めるというのをよくされます🤣

  • りん

    りん

    焦らしテク‼︎可愛いです😂♥️

    • 4月3日
まよ

えーめちゃめちゃ可愛いですね❤️
私が娘のほっぺにすることはありますが、娘からっていうのはないです😢これからしてくれますかね😂
微笑ましくて羨ましいです💕

  • りん

    りん

    ありがとうございます☺️♥️
    ママがしてくれるのをみて、今度は娘さんからしてくれるかもしれませんね!楽しみですね🥰

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、めちゃくちゃされます🤣
ほっぺにするとき吸われます🤣

  • りん

    りん

    男女関係ないんですかねー🥰⁇
    吸われるのはまだ経験してません😂💓

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅって音立ててすると娘も真似してくれます🤣
    あと怒ってるときにキスしてきたりします😂

    • 4月3日
ゆか

言ってもやってくれなかったのに、私が寝たふりして薄目開けてたら、自分からちゅーしまくってきました😂

今はほっぺにして〜って言うとしてくれます👶

  • りん

    りん

    えぇ〜照れ屋さんなのかな…🥰
    可愛いですね☺️💕

    • 4月3日