※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
妊娠・出産

青森市内にお住まいの方へ。陣痛タクシーを利用された方いますか?どこのタクシーを選ばれましたか?感想を教えてください。

青森市内に在住の方にお聞きします。
陣痛タクシーを利用した方はおりますか?

ちなみにどこのタクシーを選びましたか?感想とか教えてください。

コメント

み

私も八戸に住んでいますがネットで調べたりしても全然口コミも出てこないし周りの人も陣痛タクシー使わずの人ばかりで…
やはり都会に比べると少ないんですかね?🌀不安になりますよね。

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。
    口コミがないので、ホントに不安です。

• 8月27日
°˖✧t.mama°˖✧

私では無いですが、最近の話で日の出タクシー使った方居ましたよ。
私も陣痛タクシーのお世話になりそうなので、情報欲しいです(´・_・`)

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。日の出タクシーは登録しましたが、情報がもっと欲しいです。

• 8月27日

詳しくは分からないんですが、
三八五タクシーはあるみたいですよ☺

ままこけし。

遅いかも知れませんが、一応コメント残していきますね☆
私は成長使いました!
予め登録したのですが、実際に陣痛の時には運転手さんが呼びに来ることもなく、行き先と道案内もしなければならず、なんなら、陣痛だということも電話で伝えたのに運転手さんには伝わっていないという始末...他の会社がどうなのかは分かりませんしその時だけだったのかも知れませんがオススメはできません(><)

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます(^-^)
    とりあえず日の出タクシーに登録しました。
    代表者が女性の方だったので、安心できるかなと思って!

• 9月8日