※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
雑談・つぶやき

今となっては笑える出産エピソードはありませんか?寝れないのでみなさん…



今となっては笑える出産エピソードはありませんか?

寝れないのでみなさんのお話を聞かせてください>_<


ちなみに、私は帝王切開で出産したのですが
手術後の夜、麻酔が切れ激しい痛みに襲われたので痛み止めを貰おうとナースコールを押そうと思ったら
手が滑ってボタンを落としてしまい呼ぶに呼べない状況になり一晩痛みに耐えながら過ごしました。痛い痛いとずっと唱えてました...(笑)

陣痛より何よりも痛かったです(笑)

コメント

アボカドサラダ

2人とも赤ちゃんは予定日過ぎると言われて油断しまくりで、旦那なんてビール3本のみ、酔っ払ってました。
そしたらその数時間後にいきなり破水!(◎_◎;)
慌てて、私が運転で横で旦那が「頭痛い」「気持ち悪いー」とぼやいて乗ってたことですかね( ̄▽ ̄)ノ
どっちが病院いくのかわからん状態でした!
そのあとはもちろん分娩室で、こき使われまくった旦那ですww

たまーに思い出に浸る時はありますが、その度にあの時の破水というサプライズは反則やわwwって娘に言ってます 笑

  • うさぎさん

    うさぎさん


    破水した状態で運転ですか‼️
    ごめんなさい、笑い事じゃないのに笑ってしまいました(笑)

    旦那さんなかなか面白いですね、、、笑
    娘さんもパパが酔っ払ったタイミングで破水してくれるとはwww

    • 8月27日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    そうですww前駆陣痛に耐えながら夜中の三時ごろやったんで、全然車も通ってなかったからゆっくり行けたのですがww
    二人そろってバカでしたww

    分娩室ではうちにいたさのあまり切れられるわ、お茶の催促、背中さすっての催促、団扇であおげ!の催促に頭痛いなか必死に応えてくれ、応えたらブチ切れられ…とまぁ可哀想なことなってました!生まれた時は真顔、無言で赤ちゃん見てましたよwよっぽど辛かったんでしょうね 笑

    本当に、なんで今日?!(◎_◎;)
    明日とかじゃなくて今日なの?!(◎_◎;)って感じでしたもんww主人も夏休み最終日やったんで親孝行というべきか…それとも空気読めない子というべきか…(๑•́ ₃ •̀๑)

    当たり前ですが、そのこと今も突っ込んでも「なに?」って顔されますw

    なんで次の子は臨月入ったら酒禁止!にしてますww

    • 8月27日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    酔いながらも立ち会うってすごいですねww
    想像するだけで面白いです(笑)

    次のお子さんももうそろそろですね💕
    次こそ万全の状態でお産に挑めるといいですね(*☻-☻*)
    出産頑張って下さいね💕

    • 8月27日
ひなぴな

わたしの場合、いきむ時に声出さなくていいよ!(うるさい)って言われたんですけど、あまりの痛さに超叫んでました。
そしたら声が枯れてしまったんですが、「ドラえもんになれる!!」とか言ってたらしいです!w
あと赤ちゃん生まれて対面して、処置があるからって連れてかれる時に「さようなら〜( ; ; )」とかいって泣いてたらしいですwww

  • うさぎさん

    うさぎさん


    私分娩まで経験したことがないので分からないのですが、本当に自分が何を言ったか忘れるくらい痛いんでしょうね...>_<
    痛みでハイになってるからなんでしょうか?
    ドラえもんになれる! は意味がわからなすぎて面白いですwwwww

    • 8月27日
こってぃ

とにかくウンチが出るような気がして(というか出てた気がする)「ウンチ出るー!出ちゃうー!怖いー!」と叫びまくりました。陣痛室の前通る人にも、先生にも助産師さんにもウンチの人って思われてた気がします(;◡̈;)
隣の妊婦さんの方に助産師さんが行ってしまった時は「行かないでー見捨てないでー!」ってめっちゃ叫んでました。
これ、文章にするとあんまり面白くないですが、主人は笑いをこらえるのに必死だったそうです。ウンチの人…

  • ラバ

    ラバ

    イヤ、かなりオモシロイです(笑)ウケました!ありがとうございます(♡´艸`)

    • 8月27日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    ウンチが出る感じわかります!!!!(笑)
    緊急帝王切開だったので陣痛2.3分間隔で来ていて、手術台の上で麻酔打たれるまでは横についててくれた若い男の研修医に小声で「ウンチ出そうなんだけどわかります?わかります?」ってずっとブツブツ言ってました(笑)

    今となっては笑えるんですけど、全然笑い事じゃないですよねwww
    でもウンチが出るー!ってずっと叫ぶのを横で笑わないで見てろって言われたら、私には無理ですwww

    • 8月27日
  • こってぃ

    こってぃ

    そっそれは良かったです!今日の笑いの取れ高ゲット!!

    • 8月27日
  • こってぃ

    こってぃ

    緊急帝王切開だったんですねー!それはそれは陣痛も経験して大変だったでしょう…
    ななまるさんのブツブツも相当面白いです笑
    若い男の研修医…わからないだろうな笑
    ウンチと思ったら出てきたのは息子でしたw

    • 8月27日
deleted user

私ではないのですが、切迫で入院している部屋が分娩室の隣でした。ほぼ寝静まった夜中に聞こえてきたのですが、

☆大声で鼻からスイカ出るよりイターイ!と絶叫していた妊婦さん。
☆なんで〇〇くんのお母さんが来てるのー(;`O´)oと怒り散らしていた妊婦さん。恐らく義母さんは分娩室の外で待っていたハズ(笑)
☆痛いの痛いのとんでけーってして!と恐らくご主人にお願いして、ダメ!気合いが足りない!とダメ出し。

面白かったのと同時に私はどんな感じで産むのかなー?とドキドキでした。まぁ緊急帝王切開になったので少しの陣痛しか味わなかったのですが(^^;