※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

ベビーベットの布団について、6月27日出産予定ですが、マットレスとタオルケットだけで大丈夫でしょうか?布団一式セット購入したほうがいいか迷っています。

続けてすみません。
ベビーベットの布団なんですが、6月27日出産予定です。季節的にマットレスとタオルケットだけで大丈夫でしょうか?
布団一式セット購入したほうがいいのか迷っています(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

すまいる☺️

私はいづれ買うんだから…って思ってセットで買うつもりです笑
後からバラバラ買うのも面倒くさいですしw防水マットとか枕とかが全部一式入ってる12個セットのが赤ちゃん本舗にあったのでそれ買うつもりです♡
15,000くらいでお値段も他のと比べると5,000くらいは安いので( ´ ▽ ` )ノ笑

3人娘の母

いいと思いますよヾ(o´∀︎`o)ノ
夏の冷房で、温度下げ過ぎとか気をつけるとおもいますので、オッケーだと思います!
肌寒い日は、お家にあるブランケットや膝掛けなどをプラスすれば大丈夫です!

もし、秋以降も、そのお布団で寝る事になったら、その時用意すればいいと思います!
その頃はどーゆースタイルで生活するかまだわかりませんもんねヾ(o´∀︎`o)ノ

レオリィ

息子が6月9日産まれでした(^^)
布団セット買いましたが、その時期はバスタオルやタオルで大丈夫でしたよ(*´∀`)
布団セット買っても良いと思いますが、寒くなってから毛布等を買い足しでも良いと思います✨(^^)

こぐま

どちらでもイイと思いますが、
もし、セットのほうが割安になるならセットで買っちゃうかな。

夏でも、クーラーつけて寝るなら28度布団必要かなと思ったりするのですが…。

うちは、お昼寝のときは大人のひざ掛け毛布使っています^^

✴︎jomy✴︎

ベビーベットがミニサイズなので、冬にはミニサイズが使えないんじゃないかと思い、布団はもったいないかなーと思っています˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
そうですよね‼︎
ありがとうございます(●´ω`●)

✴︎jomy✴︎

そうなんですね(●´ω`●)
やっぱり買わなくて良かったです⑅◡̈*

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

✴︎jomy✴︎

マットレスは3千円ぐらいで買えるので割安ではないんですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
同じぐらいなら買っちゃうんですが(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

私も冷房を心配してるんですが、弱でつけて調整してみようと思います‼︎

A♡H

6月27日予定日全く一緒です♡
ちょっと嬉しくてコメントしちゃいました( ^ω^ )♡
あとあたしも布団とか迷ってたので参考になりました〜♡
お互いもうすぐですががんばりましょうね♡