※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で食べ物の確認をしたら、息子はほぼ何も食べておらず、アレルギーもないことが分かりました。かっぱえびせんは問題なさそうで、カレーは誕生日に考えています。揚げ物はまだあげていないけど大丈夫でしょうか?

保育園で食べ物の確認をしたんですが
ほぼ息子は食べていてアレルギーもありません。
1歳からのかっぱえびせん
カレー
揚げ物
はまだですか?と言われまだでした。
ちなみに1歳からかっぱえびせんは今日あげて問題なさそうです。
カレーは誕生日にあげようと考えてました。
揚げ物はまったくあげてないんですがもうあげてもいいんですかね?

コメント

ぴーすけ

1人目は気にしてたんですけど2人目はもう揚げ物もカレーもお菓子も何でもあげてます、、、、。

本当はダメなのかもですけど笑

はちみつとソバと刺身だけ
気をつけてます✌🏻

  • ままり

    ままり

    あげものはどんなものあげてますか?
    保育園で聞かれてえ?もうたべさせていいのってなりました😃

    • 4月2日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    返信遅くなってすみません!
    普通に唐揚げとか、エビフライとか食べてます!
    タコの唐揚げとか喉詰めそうなもの、噛みきれないものはあげてない、、というか本人がベーってするので食べません😖

    • 4月25日