※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

旦那さんは毎日帰ってきてご飯食べてテレビ見て即寝てしまう😢寂しい。同…

旦那さんは毎日帰ってきてご飯食べてテレビ見て即寝てしまう😢
寂しい。
同棲して3ヶ月でもう別の部屋で寝られて
寂しい。
いってきますのちゅーもない
寂しい。

結婚して10ヶ月
もうずっとキスもハグもしてないや。

最近はハグやキスしたらかなり嫌がられるし。   

このあいだ、エッチする気ない?って聞いたら、今はする気力がないと言われました。

きすもはぐもしてくれない?ってきいてもいつも話を変えられます。

寂しいです。
改善策とかないですかね

コメント

kaimama

私達は結婚して2年目で子供が産まれました。息子が4ヶ月の頃からキスやチューが無くなり、今は離婚しています。
寂しいですよね。私もよく仲良し誘っても、「そんな気ない」、や「あ、今泣いた?」とかってぐっすり寝てる息子の方向いて話そらされました。 ちゅーもすると口拭いてたの覚えてます。

うちはそこから色々あって離婚しましたが、中にはそれが一時的なパパさんもいらっしゃるみたいですよ。なんか子供がいるから気になって仲良し出来ないとか、出産してちょっと変わった妻に戸惑いを感じたり… どうかりさんのご主人は一時的なことでありますよぉーに♪

• り

離婚も考えますよね。
    20で結婚してしまい、子供も産んでしまって。
    理想とは違って、ほかの男性ならもっといってきますのちゅーとかぎゅーとかしてくれるんじゃないかと思ってしまって。

子供のこともそんなに可愛がってくれていないように思えるのです。

でも家を建てようとしているみたいで、私的、今、こんな生活に納得できていないまま家を建てても幸せになれないとおもうので迷ってます

• 8月27日
かぼちゃ

私も1人目妊娠してから2人目産むまでそんな感じでしたよ。私に無関心でレスでした。2人目は一度だけ子作りのために、、(かなり屈辱的でした)で奇跡的に授かりました。
1人目妊娠後からレスについて葛藤もあったしケンカもしたし泣きました。それがあったので、私も諦めてもう2度とないだろなぁと思ってたのですが、なぜか最近旦那からのスキンシップが増えました^_^;
変わったことといえば、外見に気を配るようになったからかなーと思います。単純な理由ですが💦

• り

レスになって話し合いしましたか?
    なんか話し合いするのしずらくて。
    やはり外見気を配ることも大事ですよね。
    パジャマ可愛くしたら?とか友達に言われました。
    部屋でジャージはやばいですかね。(笑)

• 8月27日
DEPA

同棲して2年半。結婚して1年半です。
うちの旦那も帰ってきてごはん食べたらすぐゲーム。しかもずっとヘッドホンしてるので話しかける事すらできません。仲良しも私から頼んで2ヶ月に1回程度って感じでした(´・_・`)

寂しい気持ちを真剣に伝えてもちゃんと考えてくれなかったり相手の気持ちよりも自分の事を優先させる人は「寂しい」とか「かまってほしい」っていじけるのは逆効果の事が多いと思います。言えば言う程めんどくさい奴って思われてしまいます。

あまり参考にならないかもしれませんが、私の場合は「頼んでしてもらうのも虚しいだけだよな」「もう女として見てもらうのは諦めよう」ってふっきれて、こっちから求める事もやめていつもニコニコ生活するようにしたら旦那の態度もだいぶ変わり、いつも笑顔で会話してくれるようになりました。ケンカする事もほとんどなくなり、今は普通に仲良し家族って感じです!

生活習慣は相変わらずですし、もう女として見てもらえる事もなさそうですが、私としてはギスギスした雰囲気でいた頃よりも今の方がずっとマシです!どうせ熟年になれば男女の関係もなくなるだろうし、その時期が来るのが人より早かっただけだと思うようにしてます。早すぎましたが(T_T)笑

でもそれで気持ち的にはかなりラクになれましたよ☆

• り

私はもう何度も開き直って仕方ない諦めようと思ってもう何回も失敗してるんです。

耐えれないです。
    ほかの人の話とかを聞いているとみんな旦那さんと仲良しの話を聞くと凄くやはり寂しい。と思ってしまうので開き直るのは1日の夜までて、深夜になると深く考えてしまって泣いてばかりです。

• 8月27日