※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートのときにはよく遊びに来ていたなかいい友達なんですが、どうし…

アパートのときにはよく遊びに来ていたなかいい友達なんですが、どうしても新居にはきてもらいたくないんです。

友人はどちらかというとセンスいいほうだとおもいます。
私はそんなにセンスないので戸建に引っ越しましたがほんとふつーです。


それもあるし、以前友人が友達の新居に遊びに行ったら狭かったとか、自分は広いほうがいいとかマイナス面の話言ってたので、自分の家についても口には出さなくても何かしら思うんだろうなーとか、友達とか親に話すんだろうなーとかおもうと来てほしくなくて😅😅😅😅


絶対はないとおもうけど、そんな話きいたことあるぶんきてほしくないー(今コロナだからとからおいといて)

ずっと落ち着いたら行きたいーって言ってるからいつかはくるんだろうなぁ

コメント

しろくま

わかりますー!!
私も地元で1番仲良い友達ですが、新居にはあまり来て欲しくないです🤣
結構ずけずけくる子で容赦なく勝手に全部の部屋を開けると思われます😅

来ないことは絶対にないけど、どう対策しようかなー?と考えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸建おしゃれにーとか全然できないので狭いアパートのときのほうが人よんでました🤣

    ズボラな友達とかのが呼びやすいです(笑)

    全部のへや!?それは勘弁してほしいですねー

    • 4月2日