※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

引越し業者に大きいものだけ運んでもらおうか検討中ですやはり何件か問…

引越し業者に大きいものだけ運んでもらおうか検討中ですやはり何件か問い合わせして比較すべきでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦
見積もりだけでも会社によってだいぶ費用違ったという方いませんか🖐🙉

コメント

mi

毎回冷蔵庫とタンスだけ運んでもらってます*
大きくは違わないですが、他のところも検討しててーとかいうと下げてくれたりしますよ∩^ω^∩

• 🔰

🔰

はじめて大きい引越しになりそうで、どうにか引越し費用抑えたく私も家電家具だけ運んで頂こうと思ってます!
    値段交渉苦手なんですがとにかく見積もりだけでも見て頂きたいです🙉

• 4月2日

うちは大きいものだけとかではなく全体の引っ越しでしたが、2社比較して10万違いましたよー😂!
3月だったので強気だったのかもしれませんが😅2社目が安く見積もってくれました☺️

うちは3社比較して5万くらい違いましたよ~
面倒だけど家に来てもらって見積何社かしてもらった方がよいですよ(*^^*)