※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ''〜イライラする💢旦那の妹が勝手に赤ちゃん見に1週間に1回ぐらいのペ…

あ''〜イライラする💢旦那の妹が勝手に赤ちゃん見に1週間に1回ぐらいのペースで家に入ってきます‼︎もう30歳の子持ちなのに常識なさすぎじゃないですか⁉︎人のプライバシーとかお構いなしです💦なんか性格のタイプが違いすぎて嫌になります😭お互い近い距離だしこれからうまくやっていけるのか不安になります。私の心が狭いんでしょうか…?

コメント

t&m mama

連絡は欲しいですね💦
私も嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にイヤですよね💦あまりにも普通に入ってくるので私がおかしいのかと思っちゃいます😰

• 4月2日
  • t&m mama

t&m mama

旦那さんから言ってもらいましょう!

• 4月2日
tommy

勝手にですか!?😳
義妹とはいえ不法侵入!

常識ないですね😤
逆にされたらどう思うのか?
嫌だと思わないからするのでしょうか😤?

せめて連絡してから来て欲しいですね。
あと週1って...暇なのか!?って思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘やかされて育ったみたいで絵に描いたようなワガママなんです😅仕事もしてるんですが、近くなので抜けてきてるみたいです…職場でも自分のしたいように自由にやってるそうです😅

• 4月2日
  • tommy

tommy

親しき仲にも礼儀ありですよね😤

早めに対処しないと、そーゆー人ってエスカレートすると思います☹️
    ワガママって...いい歳して、常識ないのは恥ずかしいよ!って旦那さんにガツンと言ってもらいましょう!

• 4月2日
てんちゃん

狭くないです!!
絶対嫌!!
旦那様にとめてもらいましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤですよね💦💦旦那にもそれとなく言ったことあるんですが改善されず…。ガッツリ言います😅

• 4月2日