※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があっても、病院に行くまで検査を続けるか悩んでいます。お金がかかるので不安ですが、不安でやめられません。病院に行くまで2週間待つつもりです。皆さんはどうしていますか?

妊娠検査薬で陽性反応があった方!!
病院に行くまで妊娠検査薬やり続けましたか?
なんかやらなくなるのが不安で毎朝やり続けてきましたが、今日でやめようかと😅
お金がかかるので笑
でもやらないと不安💦💦
病院行くまで2週間は待とうと思ってるので先が長すぎます🥲🥲
皆さんどうしていますかー?

コメント

ママリ

やり続けてませんー!☺︎︎☺︎︎

パト子

1回きりでしたよ!陽性わかってからはしてません!5wくらいで判明して、11wで初めて行きました!

むちまゆ

生理予定日にフライングして、予定日1週間後に再度検査して、どちらも陽性だったので初診の予約取りました✨
なので、2回だけですね🤔

もな💅🏻

フライングから濃くなるまでは数日おきにやって、濃くなってからは病院行く前日のみやりました!

3姉妹mama♡

フライングで1回と初診行く前にもう1回しました!

栽培マン

フライングも入れて3回しました!

🥝

生理予定日から1週間後の夕方と次の日の朝にもう一度検査してどちらもガッツリ陽性だったので2回で辞めました!
ただ私は2日後には産婦人科に行ってしまったので💦
結局心拍まで確認できず、その後10日間ひたすらハラハラしてました💦

mikapon

2回のやつで余ったら間空けてもう1回やったりしてました!

フライングと生理予定日2.3日後とか…

ゆうりんママ

みなさんコメントくださりありがとうございます!!
まとめてすいません💦
本日生理予定日で強陽性が出たのでここで一旦やめようと思います!
病院予約近くになったらやってみていきたいと思います!