※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

出産後の入院が長引いて心配。同じ経験の方の感想を知りたいですか?

ほんとは出産した後の入院4日だけなのに
上位破水して4日以上の入院
来週の水曜で37週そこで出産する予定...出産した後も4日入院...

絶対娘に忘れられる
なんならもう忘れてるんじゃ...
元から後追いもしないしなんか私いなくても別に大丈夫でーすみたいな感じだし...笑
昨日の夜は私のこと探してたって旦那言ってたけどもういないのが当たり前になってきて忘れられるんだ...

同じく長く入院してて帰ったらちゃんと覚えてくれてたよって人いますか??
それとも忘れられてたよって人いますか...?

コメント

ちゃちゅちょ

わー出産まであともうちょっとですね!

忘れるに関しては、もうぜーーんぜん大丈夫ですよ!!🤗✨
私自身の話ですが、1歳の時、弟の出産で母が半年ほど不在になりました^ ^
その間祖母に育てられたんですが、祖母が母の入院先に私を連れて行った際、まさに忘れて祖母の後ろに隠れてひと言も発さなかったと、今でも(しつこくw)話題になります😂
が、当の本人である私はなーーんにも覚えてません!!😂😂大笑

考え方を変えたら、長い人生の中での、ほんの数日です!

1週間ちょいで忘れやしませんし、最悪忘れちゃっても、親子の絆はびくともしません!🤗✨

それよりも、1人しっかり休める最後のチャンスです!
ゆっくりしてください😁

ジョージ🐒🍌

私も切迫早産で緊急入院して2週間たちます。😣
検診に行って入院になってしまって、こっそり出てったのでギュッもバイバイも出来てなくてほんとに辛いです。。
うちの娘平日は、私の実家で休日は旦那実家でお世話になってますが…絶対忘れてます!!!笑
むしろ初日から探す気配もなく眠ったそうです。😂
正直寂しいですが…逆に安心なのかなとも思います。ママいなくて泣いてる方が逆に心配で辛いかも…💦
回答になってませんが、再会したら思い出してくれると私は信じてます!笑