※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とパパの関係が悪いか悩んでいます。娘がパパとの時間を避け、ママとの時間を選ぶことが多いです。どうすればいいでしょうか。

子供とパパが仲悪い?方いませんか?😂

例えばうちはですが…

パパ『散歩いこ~』
娘『行かないよ~ママとおる』

パパ『たまには一緒にお風呂入ろ』
娘『いや!!!ママと入るよ!!』

パパ『公園いこ~』
娘『……(無視)』

みたいな感じです…(笑)
さすがにちょっとパパに同情する(笑)

泣きわめいても二人にさせるのか
娘の気持ちをずーっと尊重してていいのか
悩んでます😅

コメント

りんご🍎

悪い訳じゃ無いんですが基本娘もママがいい派です😅
たまには1人でお風呂、、入りたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はちょっと外に出てもらって、普段できない掃除をしたいです(笑)でもパパが強引に行くと誘拐かと思われるレベルで泣きわめくので結局娘の気持ちを尊重してばかりです😅

• 4月2日
  • りんご🍎

りんご🍎

確かに、、家にいられちゃあ掃除捗りませんもんね😂
    そこまで拒まれるんですね笑
    思い切っておもちゃ買いに行こうとかでも駄目ですか❓😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ近くにコンビニがあって、お菓子買いにいこうでも駄目でした😂もうどうしたもんかと…😂

• 4月2日

仲悪いというわけではなく、お風呂も散歩もパパとするのに、何故かパパが抱きつくことをものすごく嫌がります💦

娘が私にママ大好き❤ってぎゅーしてるの見て、旦那が娘をぎゅーすると何故か娘は離して!くっつかないで!って大泣きします🤣
あとは、私が○○ちゃん水入れてくれる?て言うと入れてくれるけどパパが言うと無視、私が昼寝しても良い?って言うと良いよ、○○ちゃんテレビ見てるね😊って感じで旦那が寝ようとするとパパ!何寝てるの!寝るための休みじゃないでしょ!って怒ります。
旦那も、ママとパパの扱い違いすぎない?ってよく言ってます(笑)

私に言わせりゃ関わってる時間も尽くし度合いも全く違うし信頼関係が違いすぎるのに自分も私と同じだけ娘に愛してもらえると思ってることが不思議って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもー本当に一緒な感じです🤣
    仲悪いって訳ではないんですよね(笑)おっしゃってるように、ママとパパの扱いが違いすぎるってことです。(笑)

そうですね!!!確かに!!!
    信頼関係が違いすぎるんですね!!!なんかめちゃくちゃ納得しました🤣
    でも4歳でもそんな感じなのですね…(笑)

• 4月2日