※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
その他の疑問

皆さんの秘密教えてください(^^)私はヘアスプレー振ったり化粧した顔で…

皆さんの秘密教えてください(^^)

私はヘアスプレー振ったり化粧した顔で自分の枕に寝るのがいやなのですが、子供の昼寝で添い寝するときに枕がないとしんどいので旦那の枕を使ってます(笑)
もちろん秘密です!
お風呂に入った後の旦那が私の枕で寝たらすごく怒るくせに(笑)

皆さんはそういうことありますか?

コメント

m

1人目妊娠中、旦那がライブがあると言っていて誰と行くのか聞いたところ
女と二人っきりで行くと聞いて激怒しました。

チケット2枚あったんですが、1枚だけビリビリに破いてトイレに流しました~スッキリ!

お前がどっか隠してんだろ!
と言われましたが最後までシラを切り通し今でも秘密です(笑)

ヒトユウ

大体旦那さんと一緒に買い物に行くんですが、一人で行くとついつい甘い物を買ってしまい、旦那さんが帰ってくるまでに証拠隠滅してます。

ハッΣ(ll゚艸゚ll)!!だから痩せないんだと気付きました…

aya.じろう

旦那の大切にしてる腕時計を床に落としてしまいました。
幸い、時計は無事。
しかし床に傷…というより凹みが…
引っ越しの際にバレてしまいそうですが、誤魔化すつもりです(笑)

マート

秘密教えていただきありがとうございます(*^^*)
女と二人はありえないですね!
破って正解ですよ‼笑
残ったチケットの行方が気になります(笑)

ちゃす

うちの主人は間食が酷いので食前食後1時間はお菓子禁止にしてるんですが、主人がいないときは食べちゃいます。
娘も「パパには内緒ね♡」と言うと「うんっシーっあいっ」と言ってくれて、さっそく女同士の秘密ができました(笑)

マート

わかります!笑
私は甘いものでなく焼き鳥や唐揚げを晩御飯前に食べ、バレないようにゴミ箱の奥に捨てます(笑)
やっぱ痩せないですよね…笑

マート

時計無事でよかったですね((((;゜Д゜)))
生活してたら傷くらい付くからバレないですよきっと( ´∀`)笑

m

残ったチケット1枚しかないんだからお前一人で行けって言ったんですが、どーーーーーしてもその女と行きたかったんでしょうね。
もう一枚、女の分のチケット必死で探して(ネットで譲ってくれる人など)結局二人で行ってましたよ

まじで死ねって思いました!
その女も旦那も😤

思い出すだけでイライラぶり返します(笑)

マート

ちゃすさん秘密教えていただきありがとうございます(*^^*)
女同士の絆は強いですね(*≧∀≦*)
私はいいけどあなたは駄目。よくある話ですね(笑)

マート

そんなに行きたがられると余計腹立ちますね(-_-)
もう一回ちぎってお米と一緒に炊いて晩御飯に出してあげればよかったのに( ・ε・)笑
嫌な話思い出させてしまってすみません(>_<)

さくら

主人が男兄弟で、嫁同士で義母の悪口をLINEで言いたい放題してストレス発散しています。w
もちろん主人には内緒で、主人や義母の前では良い嫁演じてます。(+u+)

マート

いいですね!
そういうの憧れます(^^)
対象人物が一緒でわかりあえるからめっちゃスッキリしそうですね( ´∀`)
うちの旦那も男三人兄弟なのですがまだ私たちしか結婚していないので将来そういうことができるようになりたいです(^^)
秘密教えていただきありがとうございました(*^^*)

晩ご飯作って待ってるのに
勝手に外食してくる日が続き、

ちょっとした仕返しのつもりだったのですが、

タバコの先っちょに
アルコール染み込ませました♪v(*'-^*)^☆

タバコを加えて玄関の外へ。

外から、
うぉあぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!

旦那の前髪が……

いや、私は知らんよ
と言ってます(笑)

マート

たいちゃんmama
それはビビりますね(爆笑)
ごはん作ってるのに外食ムカつきますね(-_-)
絶対言わない方がいいと思います(笑)

*大輔mama*

たいちゃんmamaさんの話
めっちゃおもしろい(*^^*)
タバコがファイヤーして、
前髪チリったんですね?(笑)
うちも旦那がなんかしたら、それやってみようかな(笑)

私の秘密は旦那がゲーム好きで、
人が大事な話してても画面とコントローラーから手と目を離さないので、ムカついて
今使ってないゲーム機やソフトを全てゲオで売りました(笑)
クローゼットの棚に3箱くらいあったんですが、全部スッキリ(*^^*)
今月食費が豪華になりました(笑)

マート

アルコール染み込ませすぎて後まで燃えちゃわないように気をつけて下さいね(笑)

その気持ちわかります!
うちは携帯ゲームでアンインストールしてデータ消したいのですが、携帯壊れたときとか運営にメールしてデータ復活させてもらってまでやっているので、消しても意味がなさそうです(--;)

旦那さんはごはんが豪華になった理由をいつ知るのですかね(;゜∇゜)笑