※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ほけんの窓口に行ったことある方どうでしたか?保険の見直しを考えてます!

ほけんの窓口に行ったことある方どうでしたか?
保険の見直しを考えてます!

コメント

うさ

私はとてもよかったです😊うちは何も入ってない状態でいきましたが、色々見てもらって夫婦で3つずつ入りました🤣

はじめてのママリ

わたしはとてもよくしてもらいました!
いまの収入だと遺族年金がいくらもらえるのか、高額医療費とはどんな制度なのか、一般的な入院日数の長さや個室ベッド代など自費はいくらかかるのか等おしえてもらいました!
その結果、公的な制度を使っても足りない分だけを保険に入って賄うという形にできたので満足してます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も結婚して見直しにいきました!無理に契約を進めてくることもなく良かったですよ😊
なかなか決めれなかったので、何回か通って納得行くまでいろんな商品紹介してもらいました!

相談だけでもいいみたいです☺️
いま入ってる保険の内容が書いてある紙を持っていくとスムーズですよ✨

ももんが

基本を教えてもらうにはとても良かったです。
保険の種類も全然わかってなかったので…。

ただ保険の窓口にとってバックが多い保険を勧められたり、保証額のシミュレーションが少し甘かったりしました。
参考程度にきいておいて、あとは自分で調べたり取り扱いがない商品も探したりすると良いのかなと思います。

みぃ

はじめまして!!
2歳の子どもを育てながら保険屋で働いてる者です😊
もし宜しければ私に見直しさせて頂いても宜しいでしょうか??

• し、

し、

失礼します!

ほけんの窓口で働いてるのでしょうか?

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

フコク生命というキティちゃんがモチーフの保険屋で働いています😊

• 4月5日
  • し、

し、

そうなんですね!

お給料はどんな感じですかー?
    基本給プラス歩合とかですか?
    又、ボーナスは1年目とかから結構上がっていきますか?

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

お給料は人それぞれですね😊
    基本給+歩合って感じで😊
    ボーナスは自分がやったぶんって感じなので1年目から全然つきます!!
    ただつく人とつかない人がいるって感じですかね😊

• 4月5日
  • し、

し、

なるほどですね!!

年収500以上とかはいかないですよね?

• 4月5日
  • みぃ

みぃ

貰ってる方はそのぐらいもらってる方もいますが、そのぐらいもらうには結構がんばらないとって感じですかね😊

• 4月5日