※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊娠・出産

昨日からお腹の張りが増し、前駆陣痛かわからないが痛みが続いています。33週の方、同じ経験ありますか?

33週で前駆陣痛あった方いますか?
昨日娘と入浴中、イタタタ、、となり、しばらく痛みが続きました。(痛いときとマシなときがありましたが3時間ぐらい続きました。)
夜も2回目が覚めましたがそのときもお腹張っていて💦
今日の朝も張りがいつもより多くあり😢
前駆陣痛かどうかはわからないですがイタタが増えた気がしてます。

コメント

ママリ

32wからありました!

• るっぴー

るっぴー

前駆陣痛どんな感じだったか教えていただきたいです😭よくわからなくて💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

張りと一緒に生理痛のような痛みが不規則になんどもありました!

• 4月2日
  • るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    一緒の症状のようで少し安心です😭!

• 4月2日
しま

2人目は33週頃からだったと思います。
妊娠中は生理がなくて快適なのに、この下腹部痛…と思いました😵
あとは前触れなしに、股関節がズキーーーン!となって腰砕け状態になります(笑)

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    一人目のときよく分からなかったので💦
    股関節ズキーン!ですか!そういう症状も出たりするのですね、、、🤔
    33週頃からずっと続く、、、てことはないですよね?不定期でやってくるということですよね?

• 4月2日