※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認できずで不安。今日再検査、確認できない場合、子宮外妊娠の可能性。不安で検索し続ける。赤ちゃんを信じる。

アプリ週数だと今日で7w。
先週6w1dの時に検診行ったらまだ胎嚢確認できず、
排卵が遅れてるかな?て言われました。
また1週間後にきてと言われて今日診てもらうのですが今日胎嚢確認できなければ子宮外妊娠とかの可能性ありますよね😢この1週間ずっと不安で検索魔になってて😢
赤ちゃんを信じるしかないのですが不安で不安で😢

コメント

deleted user

私も一昨日アプリ上5週5日だったのに病院行ったらまだ4.5mmで3週かな?って言われました😭
排卵がズレるの結構あるみたいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ズレるんですね😳
    ちゃんと妊娠しててくれればいいんですが、、😖

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

排卵日が予測つかなければ6wで見えないことはありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😮
    今日の検診で確認できて欲しいです😖✨

    • 4月2日