※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari☆
妊娠・出産

妊娠検査はうっすら陽性反応で、胎嚢未確認。採血でHCG確認後再診。出血なし。胎嚢確認の事例や生理の到来について不安。

最終日生理が2/19から数えて今日で6w0dなので病院受診したらエコーで胎嚢確認できず。。。
生理予定日から1週間後の妊娠検査薬では陽性反応出たのに、病院ではうっすら陽性反応でした。一応採血でhcgが出ているのか確認して1週間後再診予定です。
昨日までは基礎体温がずっと36.9〜37度台だったのに、今日の朝は36.67度。出血はまだありません。
これから無事に胎嚢確認できた方はいますか? 
これから生理がくるのでしょうか?

稽留流産してこれで化学流産の可能性もあって。
メンタル的につらいです。
私はママになれるのかな?
旦那をパパにしてあげられるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

続くと辛いですよね、💦
次見えるといいですね😭💦