※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

あー、疲れた!😡ショッピングモールのスーパーへ1週間分の食料を買いに…

あー、疲れた!😡

ショッピングモールのスーパーへ1週間分の食料を買いに行ったんだけど、勝手に駐車場を予約してくるオジサン?に絡まれてムカムカした!😡

そこのスーパーは、お買い物カートはスーパーの入り口まで戻さなきゃいけないんだけど、スーパーも駐車場も建物の端から端まで行き来する距離だし、カートも100円入れて動かすやつだから、オジサンに『俺もカート使うから早く車どかせ!』ってまくしたてられても困る😂

「これ、100円払ってるんで無理です!」って言って、一応急いでますオーラ出しながらカート戻しに行ってきたけど、その間に他の駐車スペースが空いたみたいで、そっちに停めてた😓

何で、見ず知らずの私が、わざわざ13キロの娘を片手で抱えて猛ダッシュでカート戻しに行かなきゃいけないのさ😡

駐車場、4階まであるんだから他の階探せばいいことなのにね😅
私が停めていたのは2階の端っこ…端っこから端っこ、駐車スペースもまた端っこなのに💦

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでもそのオヤジにイラッとしちゃいました👿
主さん偉いです😭👏
私ならわざわざ猛ダッシュなんてしてあげません(笑)
お疲れ様でした🙂💓💓

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

今になってから、どうして無視しなかったのか自分にモヤモヤしてしまいました💦
    焦りは禁物ですね😵

• 4月2日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

読んでいておじさんにイライラしました😡
自己中すぎますよね😡

買い物中におじさんの車が鳥の糞まみれになるよう祈っておきます🙏😇

• かつらぎ

かつらぎ

ぜひぜひ!屋内駐車場ですし、見事にハトの巣のお便所になってしまえばいいです!😱

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

いらつきますね
あえて目合わせて、何も言わずふるしかとしてめっちゃゆっくり歩きますね

• かつらぎ

かつらぎ

あの時は焦って従ってしまいましたが、今思えば無視すればよかったと思います😵

次からはフルシカトでいきます💦

• 4月2日