※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの性生活どうされていますか?こっちがクタクタになっ…

皆さんは旦那さんとの性生活どうされていますか?
こっちがクタクタになっている時も相手していますか?
クタクタで寝ないと明日が持たない時に断ると、「じゃあ他でしてくる」と言って家を出ていきます。
「お前は女じゃないからな。男だからな。」と言われます。
それで喧嘩になることが毎月必ず1回はあったので、私がどんなに仕事や育児でへとへとになっていても我慢してます。
妻はどんなに体力的に辛くても、体調が悪くても旦那様の為に何でもしなきゃいけないのでしょうか。

コメント

みん

クタクタの時は無理なので断るか、寝落ちします!笑
同じくそれで何回も喧嘩してますが、疲れてしたいとも思えないです😂😂

  • ちーまま

    ちーまま

    ありがとうございます!
    疲れてる時はそうですよね!

    • 4月2日
  • みん

    みん

    それなのに自分のことしか言ってこない旦那に何回ブチギレたかわかりません!!たいして育児も手伝わないのになんなのこいつ??って思いました😂😂

    • 4月2日
空色のーと

しないです😂
ヤレさえすればいいなんて、それこそ妻じゃなくて性処理器じゃないですか 笑

そんなことも労れない夫なら、どうぞ性欲は外で済ませて下さい、です🤣

mama

疲れてる時、眠い時、気分的にしたくない時は相手しません👍

それで、キレられたら
ダブルでブチ切れですし
する気もなくなります😤

deleted user

わたしが気分じゃない時はしないですよ!
逆に旦那の気分じゃない時もしないです!

ちーままさんの旦那さん制欲おばけですね👻

  • deleted user

    退会ユーザー

    制欲じゃなくて性欲です😢

    • 4月2日