※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

先日、フィッシング詐欺に引っかかってしまい、名前、電話番号、住所、…

先日、フィッシング詐欺に引っかかってしまい、名前、電話番号、住所、クレジットカード番号を入力までしてしまい、送信ボタンは押さなかったのですが、心配だったのでカードを停めて、再発行をしてもらったのですが、今日の朝、非通知で着信があったのですが、その時の情報が漏れてしまったのではないかと怖いです。
この非通知はたまたまなのでしょうか?😭💦
本当に怖いです😭😭

コメント

入力はしたけど送信ボタン(もしくは更新ボタン)は押さなかったんですよね🤔?
それなら情報が漏れることはないと思うのですが、もし漏れたら非通知の着信も鬼のように来ると思うので、1回だけなら安心していいと思いますよ!毎日何十件もくるようなら電話番号も簡単に変えられますし、あまり思い詰めなくて大丈夫ですよ🙆✨

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

そうです😭入力はしたけど送信ボタンは押してないです😣

そうですよね😭非通知の着信は今のところ1回だけなのでたまたまだったと思うようにします⭐️
    電話番号と住所、名前で身に覚えのない契約とかされたらどうしようと思ってしまって😭💦

優しいコメントをいただけて安心出来ました☺️
    ありがとうございます😊

• 4月2日