※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と一緒に桜を見に行く散歩について相談があります。1ヶ月たっていないけれども、散歩は早いですか?

生後2週間ほど経ちました!
最近天気が良くて気持ちいい〜🥺🎈
上の子が3歳でお散歩、公園大好きマンです。
天気が良くて、私の体調も良くなってきて
明日は旦那もお休みなので散歩がてら桜を見に行きたいなぁと思ってます。
まだ新生児なので、長くて1時間ほどで帰ってこようとは思いますが、、、。
まだ1ヶ月たってないのにお散歩とかは行ってましたか??


1ヶ月経ってないのに、散歩なんてありえないなどの批判はお断りさせていただきます。

コメント

もちぱく

1か月経ってから外気浴からはじめました😊はじめは5分と言われるので、1時間までいくとちょっと長く感じます💦早めに帰ることを意識すれば、気分転換にもなるしいいですよね🤗うちは東北で桜はまだなのでいいな〜と思います🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子は1ヶ月間近で近所をお散歩程度してました!!
    1時間は長いですよね😭きっと私の体力ももちません笑笑!!上の子と私の気分転換にはなります♡!!
    私のところは東北ではないですが、いわゆる雪国です!今年はめちゃくちゃ早く開花してもう満開状態なんです🌸

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じ生後二週間です!
お天気もいいし、桜も咲いてるし、お散歩行きたいですよね🥺
なんとなく1ヶ月検診までは外出しないほうがいいのかな〜と思って、家にこもってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいです〜!
    上の子が行きたい!行きたい!って感じで、私1人じゃ連れては行けないですし。ママがいい!ママもいく!!と言ったり😂
    少しだけならいいかなと?それかドライブにしようかなと思ってます♪

    • 4月2日