※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

義両親に敬老の日のプレゼントはどうしようか悩んでいます。実家には手作りフォトブックを贈る予定ですが、義両親にはあまりやる気が起きません。どうしたらいいでしょうか?

来月敬老の日ですね😊
我が子のじぃじばぁば達になにかあげますか?😊
実母と実祖母にフォトブックをプレゼントしようと思ってますが義両親は近場でしょっちゅう会ってるのでフォトブックはいらない気がして…なにより大の義両親嫌いなので手間暇かけたくもなくて笑
そもそも義両親には母の日父の日誕生日も祝ってて敬老の日もかー…とやる気がおきません笑

義両親嫌いなママさん達はどーしますか😩⁇
渋々でも実家と同じにしますか😩?

…した方がいいですよねー…😩

コメント

サージャ

敬“老”の日っていうのがやっかいで、「私たちまだ老人扱いされたくない!」という場合もあるので…難しいですね😅
うちは父の日母の日に花をあげましたよ。

とんがりボーイ

義実家も実家にもしません(笑)
孫に会わせることが1番てっとり早いと思うので…(^^;

二児の母

敬老の日?!
何もしてません😅
父の日、母の日、還暦、古希、喜寿のお祝いとかはしてますが。
父の日はお酒やかまぼこ。
母の日は、化粧品、プリザーブドフラワーとか、あげてます!

• 二児の母

二児の母

敬老の日に何かするならば、他の方が書いてらっしゃる、手形と手紙、お菓子とかいいかもしれませんね!

• 8月26日
✩sea✩

私も義両親嫌いなので、孫からおじいちゃんおばあちゃんに何かあげるのがどうしても嫌で、私の母にもあげず、義両親にもあげないようにしてます^^;
嫌な嫁です💦

しー tom

旦那のおばぁちゃんにはフクロウのピラミッド?みたいな置物
自分の母方のおばぁちゃんには招き猫のピラミッド?みたいな置物
自分の父方のおじいさん(嫌い)にはなにかはあげますが、買うの素で忘れました笑
食べ物でもあげます( ̄▽ ̄)

ぴっぴ

おはようございます😊
まとめての返信ですみません😩

皆さんの意見参考になりました😊‼︎

遅い時間の回答ありがとうございました🙏♪