※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に早めに預ける予定で、仕事に張り合いを感じるか、子供との時間の変化に寂しさを感じるか相談したいです。

早めに保育園に預ける予定です
生後5ヶ月から預けます。

早めに保育園にお子さん預けた方
妊娠、出産前よりも仕事に張り合い出ましたか?

仕事も子育てもでとても大変な日々になるとは思いますが、お金にゆとりができ子供にもお金をかけてあげれることや買ってあげれるものが増えますよね🙄
仕事中も保育園お迎え行って早く子供に会いたいなーって思いながら仕事するのかな😲

毎日付きっきりで今赤ちゃんといるので、
一緒にいる時間が一気に減るのがどんな気持ちになるんだろ、、
寂しくて早く仕事終われー!ってウズウズし思っちゃいそうです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいで預けてました!
まだ小さかったのもあって、時間は8時半2時半の勤務でした。ですが保育園に行くとよく風邪をひく子で休んでばっかりで入院もしました。なので全然仕事に行けてませんでした。なのでお金に余裕はなかったです笑笑
派遣だったし、居ても居なくてもいい感じだったのでそこら辺は楽でしたが笑笑

でもやっぱり一年は一緒にいたかったです。早く子どもに会いたいと思ってましたし、小さい頃の成長はあっとゆうまでその成長を一緒に見れないのは私は辛かったです😂
なので、2人目は仕事を変えて育休をもらいました!