※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

出血が続いており、胎動が感じられないことに不安を感じています。胎動はいつでも感じられるものではなく、病院での診察を検討中です。

先週金曜初の出血があり受診
その時いろいろ見てもらいましたがどこからの出血かわからずで次の日もありましたが様子見。
また今週月曜、火曜とありましたが胎動があるということで様子見でした。

でも今朝まだ出血があり今日は胎動がありません。

この時期胎動はいつでも感じられますか?
感じない時もありますか?

今日は病院で診てもらおうと思いますが、上の子のこともあり病院行くのが午後になってしまうので心配です😣

コメント

2人のママ♡

私が最初に胎動だと確信したのは23週でその頃は毎日はわからなかったです💦出血は心配ですね( ; ; )早く午後になりますように💦

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!
    とりあえず胎動感じれました,午後まで不安ですがあまり考えすぎず待ちます😣

• 4月2日
りり♡

私は胎動感じない時もありますよ!
人それぞれだとは思います。気になって不安で仕方ないとは思いますが💦
午後までは安静にしておいて下さい!!💦

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!
    とりあえず胎動感じれました!午後まで安静にして待ちます😣

• 4月2日