※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

慣らし保育初日、ぜーーーんぶ支度が済んでから起きてきた旦那。「何し…

慣らし保育初日、ぜーーーんぶ支度が済んでから起きてきた旦那。
「何したらいい?」って…

(事前に「娘のお着替えはお願いするね」って頼んでました🖐)

殺意湧いた。

コメント

Yu-mama

確信犯ですね!
旦那さん。

• さーちゃん

さーちゃん

絶対そうですよね!!!
    あたしも復職するし、これからは対等の立場。家事も育児も完全に半分じゃないと納得できないー!!!

• 4月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

話し合って表にしたほうがいいと思います‼️

• 4月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

分担しても、旦那がしてくれなかったときバタバタして迷惑被るのはこっちなので、自分のためにも旦那をあてにせずに早め早めに支度してしまうんですよね…きっとそれが旦那教育的にはよくないんでしょうけど😭

腹がたったので娘送ったあと家の掃除を旦那に押しつけてあたしはドライブがてらスタバなうです☕️笑

• 4月2日
puuuu

復職したら対等ですよねーほんと🤔
うち最近の喧嘩で、給料が低いんだから家事育児当たり前って言われました👊
モラハラですよねこれ。
でも何したらいい?って聞くだけすごいと思っちゃいました笑

• さーちゃん

さーちゃん

完全なるモラハラです🖐
    じゃぁあたしフルでバリバリ働いてくるからあなたは仕事時短でいいから家事育児やってねー!ってあたしなら言います笑

いや、偽善ぶってるだけです笑
    離乳食作ってるときも、洗い物までぜーんぶ終わったタイミングで「なんか手伝うことある?」って…
    洗い物してる音聞こえてたよね?完全に確信犯だよね?って感じです笑
    あたしに嫌われたくないから偽善ぶる。けどめんどくさいから実際はやらない。って感じです笑

• 4月2日