※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 🌻
家族・旦那

旦那のいびきが凄いんですけど対処法とかありますか?もうほんとに無理す…

旦那のいびきが凄いんですけど
対処法とかありますか?
もうほんとに無理すぎて💧
子供寝かしつけててもう寝るって時とかに
ごごごぉおっ て😭毎回😭

コメント

旦那さんが横向いて寝てもダメですか?横向いて寝るといびき出ないらしいです🙏

•  🌻

🌻

横に向けてていびきが止んでる時もあるんですけどやっぱり
    時たまごーーーって言うんですよ〜😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちもめっちゃうるさいです💥
横向いてもうるさいし寝返りですぐ戻ってくるし鼻腔テープも意味無し😱笑
枕を替えたらなんとなーくよくなった程度です、、💦
すごい太ってるわけではないですが改善のために今ダイエットに励んでます🏃‍♂️
扁桃腺が大きいのもあって半分仕方ないかなとも思いますがストレス溜まりますよね😭

•  🌻

🌻

そうなんですね😭
    え、うちもです!太いわけじゃないんですけどね🥲
    もうほんっとにストレスで、、
    なんで子供じゃなくて旦那のことで‼︎ってなっちゃいます🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が2歳前なので今はいびきで起きるのはないですがもうすぐ2人目が生まれるのでまた夜中イライラしちゃう、、と恐ろしいです🤣
    最低ですが最初の頃夜中蹴ったりしてました。笑
    もう!起こしたなら寝かしつけろ!ってしょっちゅう腹立てました🤫

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

横向いてる時は結構静かですw

疲れてる時は睡眠が深いのかめっちゃおおきいですw

えだまめ

リュック背負って寝るといいらしいけど、旦那さんそれじゃ疲れ取れませんしね😅
私がいびきの音無理なので、将来のマイホームは絶対寝室別にしようと決めてます(笑)

口に貼るテープみたいなの売っててそれしたらマシになりましたよ^_^

にゃんちゅう

病院しかないと思います😭
我が家はいびき軽減する鼻の穴につけるバンドみたいなの買ったりしたけど
寝てる間に外すしなんの効果もなかったです!
あとはブリーズライトとかも試したけど
意味なかったです!
うちの旦那は太ってるので痩せるしかないけどそれは無理だから
諦めて寝室別にしてます😔
子供産まれる前までは耐えたけど出産時もいびきうるさくて寝れなくてソファーで横になって破水したので
それから別にしました😭💦