※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電気どこの会社にしてますか?15日から新居に越すのですが、今は施工会社…

電気どこの会社にしてますか??
15日から新居に越すのですが、
今は施工会社さん名義で東京電力なので
引き渡しの時に名義を変更して下さいと言われました。
なので名義を変更して、違う電力会社にしようかと思っています。
基本週5で仕事なので朝の7時から16時までは家を空けてます。
同じような方で戸建ての方、電気はどこの会社でいくらしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天生活圏にしてるので、楽天でんきにしました!
ポイント使えるので、若干値下がりました🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天カードなくてもお得ですかね?💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なくても大丈夫だと思いますが、やるなら楽天カードあった方がいいと思います。カードの加入だけでもポイントもらえますし😂

    • 4月2日