※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
サプリ・健康

4日前に急に気持ち悪くなってご飯食べれなくて頭痛もあり考えたら朝から…

4日前に急に気持ち悪くなって
ご飯食べれなくて
頭痛もあり考えたら朝からほとんど何にも食べてなくて
前日に生理きてて貧血かなっと思って、

少し仮眠をして起きて
ウィダーゼリー一個頑張って飲んだら
吐いてしまって
熱も38度その日は寝て
朝起きても少しだるかったけど
娘と昼寝したら大分治って
そこからは割と元気に動けるようになったんですけど
なんだから少しいまだに気持ち悪さがあり
生理もいつもより量少なめで4日で終わってしまい

なんだか妊娠かなとも少し疑い
検査薬やるにはもう少し後のがいいと思うので
まずは皆さんの意見聞きたく思いまして
どう思いますか???

コメント

ママリ

いつもより短いけど、4日間ちゃんと生理があったんですよね?🤔
それなら妊娠の可能性は低いかなと思います!
38度の熱もあったようですし、軽いお腹の風邪をひいてしまったとか…?

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

胃腸炎ではないですか?4日間生理きてるのに妊娠はないかと…症状的に胃腸炎かと。