※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

最近、納豆が大好き息子。スーパーに行くとカートに『もう1個、もう1個…

最近、納豆が大好き息子。

スーパーに行くとカートに『もう1個、もう1個、』っと言いながら納豆をどんどん入れてくる(。-_-。)

お昼何食べたい?明日の朝は何食べたい?って聞くと必ず納豆。

納豆食べるのが上手くなって、器用にお箸を回して糸を切っている( ̄・ω・ ̄)

そして、今日!
息子に『大きくなったら、何になりたいの?』って聞いたら、ニコニコしながら元気よく『納豆!』って答えた(╥ω╥`)

私の可愛い息子が食べ物になってしまう(;゚Д゚)!笑

コメント

ネママ

すっごく可愛いですね(*^^*)
マックのポテト!とかではなく、納豆とゆう体に良い物を好んでくれてママは安心ですねー❤️

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

マックのポテトも好きですが、納豆が一番だそうです(。-_-。)
    最近の朝ごはんは息子のリクエストで納豆ご飯と牛乳です( ̄・ω・ ̄)
    納豆と牛乳が冷蔵庫にないと、泣いてしまうので(´Д`)笑
    確かに体にいいですよね☆
    何も食べてくれないよりは断然マシですね☆
    コメントありがとうございました!

• 8月26日
みりみり

可愛いすぎますね( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
将来はねばーる君かな♪

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

正直に申し上げて困ってますけど、それ以上に可愛いです(♡´艸`)笑
    そう思ってしまう私は結局、親バカですね!笑
    皆さんそうだと思いますが(*´罒`*)
    コメントありがとうございました☆

• 8月26日
🥂🐰🌙

うちの子も納豆好きです(´∀`)

ただ、体中ベタベタになるのが嫌で納豆チャーハンばっか作ってたおかげ(?)か、納豆買うと『納豆チャーハン食べるねー(^ω^)』って言われますww

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

私は納豆チャーハン派なのですが、息子は納豆ご飯が好きなんだそうです。
    納豆チャーハンを作ると怒ります(╥ω╥`)
    子供それぞれにしっかりとこだわりがあるんですね!!!
    成長の証ですね☆
    コメントありがとうございました!

• 8月26日