※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月くらいから夜泣きもほぼ無くなって1歳2ヶ月になりました。普段、…

ただのつぶやきです
10ヶ月くらいから夜泣きもほぼ無くなって1歳2ヶ月になりました。
普段、夜泣きがない分今日みたいにギャン泣きされたらやばいくらいイライラしてしまう自分に悲しくなりました
妊娠後期で寝つき悪く、やっと寝れた時だったから起こされて余計腹立ったのかも
お茶飲ませてみてもオムツ変えても暑いんかなとおもって布団のけてもギャン泣きでほんとにイライラしました
旦那も同じ部屋で寝てて「うるせー」ってゆうから泣き止ませないとってゆープレッシャーもあったのか子どもに当たるってゆう
最低だし余裕ないな
妊婦きついなー。息苦しいし寝る体勢が定まらんし

今こんなんで子ども産まれて夜泣きすごいのに大丈夫かな
里帰りしたくてもできないからまた旦那にうるさいってゆわれるんだろーな

コメント

れーさん

すみません思わずコメントしてしまいました。

人様の旦那さんのことを悪く言いたくはないのですが、旦那さんどうかと…。
ママリさんはお二人目も妊娠されててしんどいのに、夜泣きの対応もしてすごい頑張ってると思います!
すごい尊敬します😭

私は賃貸アパートのリビング、旦那は扉で仕切ってある隣の寝室で寝てますが、
うちの旦那も子どもの泣き声で寝れないと言って閉め切られました。なので夜中の泣き声にはすごく神経使ってます😭

ゆっくり休むことも大切です!旦那さまに言えるのなら変わって欲しいと伝えてもいいと思います!
どうかお身体に気をつけてください😭