※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

悪い人ではないですが、義母に対して苦手な部分があります。昨日、旦那…

悪い人ではないですが、義母に対して苦手な部分があります。

昨日、旦那が約3週間の出張からやっと戻ってきました😊
わたしは現在里帰り中で実家にいるので旦那が実家に会いにきてくれてそのまま泊まりました。
19時半のちょうど夕ご飯のタイミングで義両親からの旦那にテレビ電話。
まず時間考えろ(笑)
義両親は少し前に義祖父母がいる場所に引っ越しました。
義両親と義祖父母からテレビ電話がきて、わたしはめんどくさかったので息子のおむつを変えなきゃ〜と逃げました。
すると義母が、おむつ変えてるところも見たい〜見せて〜♥️と。
わたしは気持ち悪くてスルー。
旦那もさすがにおむつ変えてるところは映しませんでした。
テレビ電話を切るときに義母が、頻繁に孫ちゃんの写真とか動画送ってよ〜と旦那に言ってましたが、旦那は出張に行ってたし今はわたしが里帰りしてるのでそんなに息子の写真撮れないし、遠回しにわたしに嫌味のように言ってきたのかな?と思ってしまいました😇

悪い人ではないけどイラッとすることとか、え?と思うようなことがよくあって連絡もあまり取りたくないと思ってしまいます😇😇

今月義両親が旦那がいないときに息子に会いに来るそうでとても憂鬱です。

長くなりましたが吐き出せてすっきりー!(笑)

コメント

🍉

お気持ちわかりますよー😭
大嫌いなわけでないけど……イラっとすること多いしできることなら会いたくないと思ってます(笑)
こっちが細かくて気にしすぎなのか?って思いますけど、やっぱり何気ない一言とかにどうしてもモヤモヤしたりします。

ご主人がいない間に義両親くるの憂鬱すぎますね………😫
頑張って下さい😢!!

❄

孫はやはり見たいでしょうしね😖💦
みてねのアプリで共有すれば、催促もされないし、わざわざ義実家に送らなくてすむのでオススメデス🤣